モノ創り

創家の職人のアイデアと
技術から生まれる
「モノ」。

創家では、ご家族それぞれの趣味・嗜好に合わせてぴったりな暮らしを“演出”します。
家の外観、玄関のアプローチ、階段の見せ方、収納、家具・インテリア。
家には様々な「モノ」があり、あなたの価値観に合わせて演出することで、
よりあなたらしいくつろぎの住まいに近づけることができます。

生まれたカタチの
一片をたっぷりとご紹介します。

日本人の感性に響く
『数寄屋の家』

「数寄屋造り」という家の形式をご存じでしょうか。
今でこそ少なくなりましたが、「侘び寂び」という和の美しさがつまったそれは美しい家づくりです。

凛とした雰囲気は数寄屋ならでは。

創家の匠の技術を持った職人たちが昔ながらの手法でつくりあげます。
もちろん、現代ならではの「美」と「機能」を併せ持つ、豊かな和の暮らしが叶う住まいです。

写真:数寄屋造りの家

和風建築の技術がたっぷり
詰め込まれた

訪れた憧れの高級旅館。
上質なおもてなしと非日常の空間で仕事の疲れを癒し、くつろぎたい。

そんなご要望を形にしたのが「旅館のような家。」

個性的な玄関から太鼓橋を渡る演出が非日常空間へのつながり。
とことんこだわった職人たちとお客様の想いを形にした住まいです。

写真:太鼓橋のある家 写真:太鼓橋のある家

趣味をもっと楽しむ家創り

サーフィン、スノーボード、釣り、バイク、車、アウトドア、読書。

せっかくのマイホームだからこそ、今まで叶わなかったこだわりを叶えたい、そう思いませんか。
そして注文住宅だからこそ、あなたとご家族に合わせた「モノづくり」が可能です。

例えば、アウトドアギアをごっそりとそのまましまうことができる大容量の収納。メンテナンスを楽しんだり、眺めることもできる収納棚。
愛車とのつながりを楽しむことが出来るガレージ。

大工・職人が、お使いになるご家族のことを考えひとつ一つかたちにします。
だからこそ、マイホームにお気に入りの場所が増え、もっとこの家での暮らしが楽しく豊かになるのです。

写真:大容量収納のある家、ガレージのある家 写真:大容量収納のある家、ガレージのある家

妥協のない
こだわりの家づくりを
私たち創家に任せてみませんか。

CREATE 創家の家創り CREATE 創家の家創り

お問い合わせお問い合わせ

「HPを見たのですが…」と
お電話ください。

tel.0120-570-975tel.0120-570-975

お電話受付時間9:00 - 18:00 水曜日定休

創家株式会社 / SO-YA Co.,Ltd
〒510-1322 三重県三重郡菰野町田口新田126

指さししている女性スタッフ

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.