ブログ

2024/06/13
地鎮祭|東海市A様邸

こんにちは、宮崎です。

今年は割と涼しいな〜なんて思っていたら、
ここ数日で気温30度を超える夏日が観測されるようになってきましたね。

まだ暑さに慣れていないこの時期の暑さって、
真夏ほどでは無いにしろ、侮れないものがありますね😅

みなさまも体調にはお気をつけくださいませ🙏

 

さて先日のこと、東海市でA様邸の地鎮祭が執り行われました。

爽やかな晴れ空のもと、
A様ご夫婦と両家のご親族の方々にお集まりいただき、

賑やかな暖かい雰囲気のもと、土地の神様に工事の無事を祈願させていただきました😊


A様邸は約5畳の格子に囲まれたウッドデッキ、無垢の床のLDK。
玄関からシューズクローク→手洗い→ウォークインクローゼットと
水回りの家事動線にこだわった和モダンの家です。

これからこの土地に素敵なお家が建つのが楽しみですね♪

A様、おめでとうございました🙇‍♀️

Calendarカレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.