ブログ

2020/12/03
ソファ

こんにちは小森です。

今日は朝から冷え込んでますね(._.)
もう12月ですからね・・・。

さて、昨日は四日市に新しくオープンしたインテリアショップに行ってきました。
以前も、ブログに書かせていただきましたが、私の好きなACTUSという
インテリアショップです(^^)
雑貨や観葉植物、ソファや家具などたくさん展示してありました。

新しくお家を建てたときに考える家具というと
ダイニングテーブル・ソファやチェストなどでしょうか・・・。

ソファも、置くスペースによって何人がけにするのか?
色や、素材、形など選択肢がたくさんでてきますよね。

展示品に何点か座ってみました(^^)

こちらのソファは2人掛け
背もたれも丸みがあり、やわらかな座り心地でした。
広めの木製アーム付きで、サイドテーブル代わりに使用でき、下には雑誌なども収納できるようです。


このソファはマホガニー材の高級感のある3人掛け
座面はレザーで、同シリーズのオットマンもありました。

こちらはL型のカウチソファ
広めのスペースが必要ですが、ゆったりと座れます。

私も、ソファを買い替えたくなってしまいました(._.)

Calendarカレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.