ブログ

2018/06/02
リビング★リノベーション

こんにちは。宮崎です(*^^*)

最近暑いな~
と思う日が増えてきましたね★

水分補給は大事ですが、私は冷え性なので

冷たいものばかり飲まないように気を付けようと思います(._.)

 

さて、今日の現場紹介は四日市市M様邸より♪

 

水回りとLDKのリノベーションをさせていただきました(^^♪

 

特にリビングは、古くなった部分を新しくするだけではなく、

使い勝手がよくなるように収納計画も行いました★

 

リビングとダイニングキッチン、と分離型だったお部屋は、

対面キッチンのLDKとなり、お子さんの様子を見ながらのお料理が可能になりました(^^)/

もともとのキッチンが付いていた壁面は、、、

容量たっぷりの壁面食器棚を付けさせていただきました(^^)

窓下に家電用のコンセントスペースを確保して、目一杯収納を確保し、片付き易いキッチン周りを実現しました( •̀ .̫ •́ )✧

なにかと物が増えるキッチン周りは造作家具がおススメです(^^)

 

Calendarカレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.