ブログ

2017/12/14
祝!上棟

こんばんは★

宮崎です(^^)

 

先日、四日市市でK様邸の上棟式が行われました(^^)

 

大寒波到来と聞いて、雪を心配していましたが、

いいお天気でこの日を迎えることができました♪

 

暮らしやすさ抜群の、平屋のK様邸(^^)

横幅があり、屋根の形が出来てくると

凛とした雰囲気が感じられます★

 

 

整然とした軒の垂木も綺麗です。

節の少ない綺麗な木材ですが、さらに選りすぐって

綺麗な部分が見えるように配慮しています(^^)v

 

 

 

 

垂木の間には

小屋裏換気用の換気口を取付ます。

銅の素材感が和風のお家によく合います!

 

 

 

朝はこんな状態から始まり、

 

 

 

 

夕方には屋根の防水まで完了しました!(^^)!

 

 

 

 

いつもながら大工さん、瓦屋さん、流石です(^^♪

ありがとうございました!

 

そしてK様、

沢山のお心づかいありがとうございましたm(__)m

手作りで差し入れて頂いた豚汁が美味しすぎて

心が暖まりました♪(^^)

 

教えていただいた美味しい豚汁のレシピ★今度作ってみたいと思います(^^)/

 

Calendarカレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.