三重県の注文住宅・店舗設計や古民家再生なら住空間プランナーの創家

MAINTENANCE & CRAFTSMANメンテナンスと保証

創家のアフターメンテナンス ずっと快適に暮らしていただくために

家は建てて終わりではありません。ご家族が日々の日常を共にする家ですから、完成の時が最高の時ではいけないのです。
住めば住むほど愛着が沸き、家に帰ればホッとする。それが注文住宅という選択肢の真価だと思います。
そんな大切な住まいの価値を守り、安心して暮らしていただけるよう、定期点検と訪問を行っております。

無償定期点検PERIODIC CHECK

1年・3年・5年・10年と定期点検の訪問を致します。
構造躯体や雨仕舞の保証はもちろん、住宅業界では珍しい、壁紙の無償保証期間(1年)も設けています。

補修・修理REPAIR

定期点検以外にも、日常のあらゆるご相談や突然のトラブルにも対応致します。
また、ライフスタイルの変化による家の使い方、間取りのリフォーム等、お気軽にご相談いただけるよう、柔軟な対応を心掛けています。

補修・修理についてお気軽にお問い合わせください

0120-570-975

メールでのお問い合わせ

安心して暮らしていただくために。

お引き渡し後の保証体制

4つの保証で安心をお約束

第三者機関による検査・保証

住宅の構造耐力上主要な部分と雨水の浸入を防止する部分の瑕疵に対して10年間の保証を行っています。万が一、当社が倒産した場合でも、第三者専門機関に補償を求めることが可能です。

地盤調査

どれだけ頑丈な家を建てても、地盤ごと傾いてしまうような軟弱地盤では意味がありません。家を建てられる強度があるかをしっかり調査し、必要があれば地盤改良を行います。

不同沈下への保証

地盤調査を行い、専門機関の解析によって安全と認められた土地、必要強度を得るために地盤改良を施した土地には、20年の保障をお付けしています。安全を確信することで、安心して住み続けていただけます。

シロアリに対する保証

規定に定められた、基礎の気密と通気性をしっかりと保つことで、薬剤処理に頼ることなく第三者機関のシロアリ被害に対する補償を受けることができます。

家づくりのご相談について

耐震と耐熱について

資料請求

TOPへ