ブログ

2018/06/29
W杯☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

みなさん、昨日はサッカー見ましたか~?

昨日の試合は 観てる方としてはあまり面白くなかったですが、決勝トーナメント行けたということで、ヨシなんでしょうか^^;

むか~し、昔、1998年の日本が初めてW杯に出場した頃、その当時サッカー観戦にはまってて、日本代表の試合も見に行ったりしてました。1996年のアトランタ五輪のマイアミの軌跡もよく覚えています。「西野監督、かっこいい~!」とか言ってましたね(笑)

今では ぜんぜんサッカー見なくなってたのですが、今回のW杯は久しぶりにキャーキャー言いながら見ています(笑)

実際には我が家で盛り上がってるのは私だけなので^^; 家族が隣の部屋で寝ている中、騒ぎたいのをかなりぐっとこらえて応援していましたが・・・(T_T)

 

ガンバレ~ニッポン!!

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.