ブログ

2019/05/07
GWも終わり☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか~?

平成も終わり、令和元年ですね。なぜか、踊らされるように家でカウントダウンとかしてました(笑)

10連休だった方は今日からお仕事がんばっていきましょうね!

 

さて、創家ではGW後半 5日6日と構造見学会を開催しました。

私も6日はお手伝いに行ってきました。

なかなか建築中に行く機会もなく、初めて見る桧の柱や土台に

「へぇ~!見えない部分にも無垢材が使われているだな」と改めて実感しました。

完成してからはなかなか見ることができないので、次回、機会があればぜひ遊びに来てくださいね!

お施主様のお父様とお話ししたり、OBオーナー様の娘さんたちと色んなお話をしたり、私も楽しい1日を過ごさせていただきました!(^^)!

Calendarカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.