ブログ

2019/06/18
雑貨

こんにちは小森です。

今日は少し涼しく感じますが、ジメジメとした梅雨にはいりましたね。

 

さて、今日は私の好きな雑貨屋さんの事を書かせていただこうと思います。

少し前ですが、我が家の玄関に大きな鏡を購入しました。

 

 

このお店で、半年待ちました(._.)

海外のものらしいのですが、もう製造中止になったということで

現品限りを購入することができました。

玄関の右側になるんですけど、風水的には、向かって右は、仕事運、左は

金運とされているようですが・・・・仕事運アップになればよいですね(^^)

 

 

 

鏡の他に購入したものは、この木製の一輪挿しです。

 

家具職人さんの手作りで

ひとつひとつ違うものだそうです。

いろんな木材でつくられていて、

温かみを感じました。

 

 

次にほしものは

 

 

この木製コースターです。

このコースターも一つ一つ違ったものだそうです。

飲み物が美味しくなりそうです。

 

 

時々、ふと行きたくなるお店でした(^^)

 

Calendarカレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.