ブログ

2019/10/09
造成工事

こんばんは。宮崎です。

 

10月も半ばに差し掛かり、かなり涼しくなってきましたね(*^^*)

 

過ごしやすい反面、体調を崩しやすい時期でもあるので

気を引き締めて秋を過ごしたいと思います!(^^)!

 

さて、今日はY様邸の現場レポートです♪

建替え工事の為、既存住宅の解体→駐車場を広くしたいので擁壁やり替え

と、只今造成工事が進行中です★

解体前はこんな感じでした(^^)

 

もっと車を止めやすく、台数も多くされたいとの

ご要望で、高低差の間にある擁壁も解体しました。

 

 

 

 

解体後の様子(^^)

さっぱり。

でも、ちょっと寂しくもありますねm(__)m

 

 

 

そして現在、擁壁等の造成工事を行っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の着工も楽しみです(^^)

Calendarカレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.