ブログ

2019/10/17
読書?の秋

こんにちは。宮崎ですm(__)m

 

 

秋も深まり、とても過ごしやすい気候になってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログでスポーツの秋とありましたが、

何かと活動意欲の湧いてくる季節ですよね(^^)

 

私は、今年は読書の秋のようです!

最近本を読みたい欲求が湧いて止まないのです(^^)

でもなかなか時間が取れず、読みたい本がどんどん溜まっていくのが

小さなストレスだったんですが、

ちょっと良いアプリに出会いました♪

 

 

 

『オーディオブック』

というアプリで、ナレーターさんが、

本を朗読してくれるのです(^^)

 

 

車を運転しながら、読みたかった本の

朗読を聞けるのは、移動の多い私には

すごく合理的♪

 

しかも2倍速とかにもできるので多読が可能です(*^^*)

 

この秋はアプリで読書!

なんて、いかがですか??

 

皆様、お勧めですよ~!(^^)!

Calendarカレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.