ブログ

2019/11/05
誕生日ラッシュ☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さん風邪などひいていませんか?

私も先日のどの痛みがあったので はちみつ大根を作ったり、しょうがをすって飲み物に入れて飲んだり・・・。

極力病院に行かないですむよう 民間療法?!で対処しています(笑)

 

さて、以前のブログにも書いてるかもしれないのですが・・・

嘉納家の秋は誕生日ラッシュなんです(@_@;)

9月末のダンナの誕生日に始まり、10月は次女、長女と誕生日が続きます。

誕生日当日にはみんなの予定も合わないのでなかなかお祝いできないのですが、土日のみんなが揃う時にお祝いします(*^_^*)

毎年、子供たちのケーキはcaféスナッグさんでお願いします(^^♪

生クリームが苦手な子供たちからも大好評なんです!(^^)!

 

長女のリクエスト

”さつまいものタルト”

温めて バニラアイスをのせて食べたら

最高でした☆

 

 

 

 

次女のリクエスト

”ぶどうのタルト”

今年はシャインマスカットがたっぷりでした☆

 

 

 

 

 

ダンナの誕生日ケーキは今年は巨大モンブラン?!

戴きものの栗があったので 最初は栗きんとんにしようかと思ったのですが、次女と一緒にモンブラン風?!ケーキにしてみました。

見た目は悪いですが・・・(笑)

 

 

ようやく誕生日ラッシュが終わりホッとするのもつかの間、もう来月はクリスマスなんですよね・・・トホホ(T_T)

 

Calendarカレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.