ブログ

2019/08/10
見学会開催☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

毎日ほんと暑いですね(T_T)

暑いって言葉しか見当たらないです・・・

先日、玄関の前で蝉の抜け殻を発見しました。その横には蝉の死骸も・・・

蝉って土の中で長い年月を過ごして、地上に出てからの寿命は短いって聞きますよね。

でも、あの蝉はやっと成虫になって地上に出た瞬間 あまりの暑さに死んでしまったのでしょうか・・・。

夏の象徴の蝉さえもびっくりするほどの暑さだったのでしょうか(@_@;)

蝉の話はおいといて・・・。

さて、8月16日、17日、18日は四日市市S様邸の完成見学会です!

詳細はこちらよりhttp://so-ya.org/event/8-16%e9%87%91%e3%83%bb8-17%e5%9c%9f%e3%83%bb8-18%e6%97%a5%e3%80%80%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a-%e9%96%8b%e5%82%ac/

白の塗り壁に無垢板のコントラストがとってもいい感じです。広々とした2階LDKの造作家具も見るのが今から楽しみです☆

1人でも多くの方に見学していただければな~と思います。

予約制になってますので、ご予約お待ちしておりますm(__)m

見学会の記念品もできました(^^)v

 

café スナッグさんに作ってもらったクッキーです!

数に限りがありますm(__)m

ご来場 おまちしております☆

Calendarカレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.