ブログ

2018/10/26
秋桜☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

朝晩の寒暖差が激しいですね。

皆さん、体調管理には十分注意しましょうね。

 

昨日の朝のことです。

どこからか種が飛んできたのか庭の隅っこの落ち葉に埋もれて咲いてました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔って夏の花のイメージが強いですが、11月ごろまで咲く遅咲きの朝顔もあるみたいですね。

昨日は長女の誕生日だったので なんだかお祝いしてくれてるようでうれしい気持ちになりました(*^_^*)

そして、こちらは秋の花の代表格 コスモスです!(^^)!

 

 

菰野町には休耕田を利用したコスモス畑がたくさんあります。

 

 

 

先週行ったのですが、まだつぼみも多くまだまだ楽しめそうです(^^)v

 

 

 

 

 

白い?コスモスも少しだけあります。珍しいですよね。

 

 

 

 

 

 

写真撮りまくり(笑)

デジカメっていいですよね^^;

昔のフィルムカメラじゃもったいなくてできないですね・・・。

 

Calendarカレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.