ブログ

2018/11/01
秋晴れ

こんばんは。宮崎です。

最近気持ちの良い秋晴れの日が多いですね(*^_^*)

ただ、日中と朝晩だけでなく、
日向と日陰ですらかなり体感温度が違うので
毎日アウターを持ち歩く、そんなこの頃でもあります(^_^;)

皆様も体調にはお気を付け下さいませm(__)m

 

モデルハウス予定地からの秋晴れの写真です♪

遠くの空や景色が見えて緑も豊か(*^^*)

1階からの眺めもなかなかですが、2階からだとさらに良い景色が望めること間違いなし♪

どんな設計になるのか、

どんなコーディネートをさせてもらえるのか、

とても楽しみです!(^^)!

 

 

そしてこちら事務所より、秋の鈴鹿山脈★

 

山がくっきりと綺麗です(*^^*)

 

この時期の景色って

田舎に住んでてちょっと得した気分になります♪

 

 

 

 

秋晴れ関係ないですが。笑

創家CARに新しい仲間が増えました(^^)

これから現場、イベントと、色々活躍してくれるでしょう♪

 

 

同じ車を並べると写真を撮りたい衝動に駆られるのは私だけではないはず。。。笑

Calendarカレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.