ブログ

2020/01/19
現場レポート

こんばんは。宮崎です(^^)

今日は着工中の現場をいくつかご紹介したいと思います♪

 

津市Y様邸

 

間取りが決まり、地盤調査を行いました★

家を建てられる地盤の強さを確保するための

基礎着工前の大切な工程になります(^^)

 

 

 

いなべ市M様邸

 

検査機関の基礎配筋検査に合格しました(*^_^*)

これからコンクリートを打設し、屈強な基礎を作っていきます。

 

 

 

 

 

いなべ市F様邸

 

軒の裏板と垂木を塗装♪

古民家の雰囲気が出て来ました!(^^)!

 

自然塗料なので、塗りつぶさずに

木目を生かして色を付けられるのが良いです(^^)

 

 

いなべ市T様邸

 

大規模リノベーションです★

玄関周りは板張りの外壁にし、玄関引戸も新しくなります♪

また後のブログでbefore→afterもご紹介できればと思います(^^)

 

 

 

四日市市Y様邸

 

土台敷きが完了し、1/20に建前予定です♪

晴れますようにm(__)m

 

 

 

どの現場もこれからが楽しみです♪

 

ではまた~(^^)/

Calendarカレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.