ブログ

2019/04/30
構造見学会

こんにちは!宮崎です(^^)

あまり実感ないですが、とうとう平成最後の日ですね!

今日はなにをやっても、平成最後★

平成最後の現場まわり、平成最後の打ち合わせに励みたいと思います( ´ ▽ ` )♪

そして平成最後のブログは、来月の構造見学会のお知らせです(^^)

 

この連休最終日の

5/5、5/6の2日間、桑名市にて構造見学会を開催したします!

 

構造見学会は、完成見学会と比べると

少々地味ではありますが、完成してからでは見ることのできない、大事な躯体や断熱を

見ることができます。

構造に興味があるかたも、よくわからないという方も、この機会に是非見にいらしてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

檜の柱や土台を使用していますので

とても良い香りが漂っていますよ(^^)

連休疲れを木の香りで癒してください♪( ´ ▽ ` )

 

尚、ご予約制となっておりますので、

詳細は下記のイベントページよりご覧くださいませm(_ _)m

⇒イベントページ

Calendarカレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.