ブログ

2019/03/08
梅林公園☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

昨日、今日と風が強いですね・・・。

我が家の次女も昨日 おりたたみの傘を折って帰ってきました(T_T) 強風にあおられたんでしょうね(>_<)

それにしても 次女の傘の損壊、紛失の多いこと・・・

まだ2年生だというのに、小学校に入ってから何本傘を買ったことか・・・

でも、男の子のお母さんに言わせるとまだマシやでとのこと^^;

1年で10本は壊して帰ってくるで~と(笑)

恐るべし小学生男子(笑)

 

さて~

今年は春の訪れが早いですよね。

我が家の梅の花ももうすぐ咲きそうです(#^.^#)

今週末は梅のお花見でもいかがでしょうか?

私のおすすめはいなべの梅林公園です。

この週末はイベントもあるようです!

ここは 広大な土地に色んな品種の梅の木があって

見応えありますよ~

私もほぼ、毎年行ってます!(^^)!

あと、昨日の新聞にも載ってましたが、鈴鹿の森庭園も有名ですね。

ここは 枝垂れ梅が圧巻とのことで 私も行ったことがないのでぜひ行ってみたいです(^o^)

花粉のピークでもあるので、花粉症の方は対策もばっちりとって、お花見楽しみたいですね(^^♪

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.