ブログ

2019/10/01
朝時間

こんにちは小森です。

今日から10月ですね。

そして、消費税増税ですね(._.)

増税前の駆け込みのお買い物のニュースも昨日は、たくさんとりあげられていましたね。

今日はまだ買い物をしていないので、実感はないですが(._.)

 

さて、本日のブログは・・・

みなさん、毎朝の支度は少しでも時短になった方がよいですよね。

っと、いうことで、私が、ほんの少しの時短になった最近購入した化粧ポーチについて

書かせていただきます(^^)

 

このポーチは

OURHOMEのもので

化粧ポーチとしても

小物入れとしても使えるそうです。

 

 

このポーチを購入するまでは

化粧品が横向きに入っていて、ガサガサっと探してだす感じでした(._.)

 

このポーチは立てて入れる事ができるので

サッと取り出せて、探す時間が短縮され、

何より探すストレスがなくなりました(^^)

 

 

 

そしてこのポーチは

このまま持ち運ぶことができるので

すごく便利です。

 

 

 

これで、私の朝の支度時間がほんの少し(1分ぐらい?)・・・短縮されました(^^)

 

みなさんは、どんな時短をされていますか?

毎日の朝時間が少しでも、余裕のあるものになるといいですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.