ブログ

2019/12/23
施工精度

こんにちは。宮崎です(^^)

 

年末になり、寒くなってきましたね。

あまり年末の実感がないまま、もう一週間で令和元年が終わってしまいます~(^_^;)

大掃除急いでやらないと。。。笑

 

さて今日の現場レポートは、基礎工事が終わったY様邸より★

 

基礎の施工精度の検査を行いました。

 

この後の工程では、土台、柱、と

大切な構造材が乗っていく基礎。

高さの精度は言うまでもなく大事です(^^)

 

 

 

レーザーを使用し、高さにバラつきがないか調べていきます。

結果、誤差は家全体で0.5㎜以内(*^_^*)

 

いつもながらの精度、基礎屋さんに感謝です★

次は土台敷き!

 

お家の完成が楽しみです(*^_^*)

 

Calendarカレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.