ブログ

2017/07/02
新事業年度

 

こんにちは。宮崎です(^^)

創家では7月より新事業年度を迎えました。

 

前年度も沢山の方との出会わせていただき、

家づくりという一大イベントを共にさせていただけたことを

改めて深く感謝し、振り返っています。

 

今年度もスタッフ一同、感謝の気持ちを持って

家づくりに励みたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!

 

 

 

年度終わりということで社長が皆に焼肉を御馳走してくれました(^^)♪


一流を目指すなら一流のサービスを受けることも大切なのです(^_-)★

受け売りですが。(汗)

 

 

 

双子コーデかと思いきや、なんと偶然服が丸被りしたという見習い大工さんの二人。

やや気まずそう・・・^m^

なんだかんだ仲良し?ということで。笑

 

こんなメンバーで今期も頑張りたいと思います★(^^)/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Calendarカレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.