ブログ

2019/03/11
料理教室

こんにちは小森です。

今日はすごく風が強い日ですね。

雨あがりのこの風は花粉がたくさん、舞っているのでしょうか・・・(>_<)

 

さて、本日は2ヶ月に一度の料理教室をブログに書かせていただきます(^^)

今回のメニューは

餃子や、さくら餅など、お花見パーティーで活躍しそうなものでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子は皮もつくりました!!

私は、皮をつくるのは初めてでしたので、うまく丸い形にできなったですが、包んでしまえば

わかりませんでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか普段、皮から作ろうと思うと大変ですが、時間があるときに挑戦してみようと思います。

 

あと、今回、さくら餅もつくりました!

 

 

 

 

 

 

 

この時期、各お店、特設コーナーなどに、さくら餅の材料を置いているところも

たくさんあるようです(^^) 是非、つくってみたいですね!!

 

Calendarカレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.