ブログ

2019/09/20
平屋 完成見学会☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

ここ数日 急に朝晩が寒くなりましたが、皆さん体調崩されてませんか?

私も、秋の花粉のせいか、目のかゆみや鼻づまりに悩まされつつあります(>_<)

 

さて、明日から3日間鈴鹿市にて完成見学会を開催いたします。

今回の見学会は大変人気の高い平屋のお家です。

リビングとつながる広いウッドデッキ

ふんだんに使用されている無垢の木々たち

家事動線にこだわった間取り等々

今回の見学会も見どころ満載となっております!

 

また、今回の記念品は老舗茶農家『万次郎』さんのクッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定でご用意しております!

こちらもお楽しみに~(^^♪

 

皆様のご来場 お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.