ブログ

2019/10/25
布団収納

こんにちは。小森です。

今日は一日中雨ですね(._.)ここ最近、朝晩グッと気温がさがり

そろそろ暖房をつけはじめる頃でしょうか・・・・

 

みなさん、もう布団はだされましたか?

うちも最近までタオルケットだったのですが・・・布団に変更しました。

 

その際に、布団をだすのも大変で、どこにどの布団があるのか、

タオルケットはどこに収納するのかで、いろんなものが山積みになってました(._.)

 

そこで、この収納ケースを購入してみました!

IKEAのSKUBBシリーズです。

サイズもS M L とあり、シーツなのどの小さい物から

布団などの大きなものまで収納できます。

そして立てても横にしても収納できるので

便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにタグをつけて、収納もいいですね。

 

 

このような透明の収納ケースもありました。

中身がみえて衣類などの収納にも

いいかもしれませんね。

 

私もまだ収納途中ですので、この週末に終わらせようと思っております((+_+))

 

最後にIKEA店内のインテリアも一枚(^^)

 

もうすっかりクリスマスになっていました。

来月にはクリスマスのインテリアも飾りたいので

参考になりました(^^)

 

Calendarカレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.