ブログ

2019/09/06
完成見学会 追加開催☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

ここ数日、集中豪雨のニュースが多いのですが、ついに、わが町菰野町も見舞われました(>_<)

昨夜の1時半ごろ もちろん熟睡中に携帯の緊急速報が鳴りました。

見たら、田口川で洪水が発生、警戒レベル5、直ちに建物の2階に避難してください!と書いてるじゃぁありませんか。

田口川というのは子供らの通学路になるところで結構近いんです(>_<)

びっくりして飛び起きましたが、結局どうしていいかわからず、また寝ました^^;

災害が起きてからは 本当にどうしようもないんだなと痛感しました。

 

さて、今週末は四日市市S様邸の追加の完成見学会です!(^^)!

前回 都合がつかずにお越しいただけなかった方、今回初めて知った方も、ぜひ遊びに来てください!

 

今回の記念品もcaféスナッグさんのクッキーです(^^♪

今回はS様邸をイメージして作っていただきました。

とってもかわいくて、おいしいクッキです!

 

ご来場お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.