ブログ

2019/03/03
外壁・塗壁

こんばんは。宮崎です(^^)

 

ここ最近、花粉がひどいみたいですね(-_-;)

私は少し目が痒いぐらいですが、周りはマスク姿の方が増え、辛そうです(>_<)

早く落ち着くといいですね。

 

さて、今日の現場レポートは四日市市K様邸です★

 

 

外壁の塗り壁工事が始まりました(^^)

このグレーの壁は下塗りの状態です。

下塗りをすることで、後々仕上げ塗りが割れたりすることを防ぎます。

 

 

 

下塗りが乾いたら仕上げ塗りに進んで行きます。

 

←こちらはお引渡後のOBオーナー様のお家ですが仕上がるとこんな感じです♪

 

撥水効果があるため、真っ白が保てて気持ち良いです♪

 

K様邸の仕上がりも楽しみです(*^_^*)

 

Calendarカレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.