ブログ

2018/06/05
土地探し☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

ここ数日いいお天気が続いてますが、また明日は雨の予報ですね(>_<)

私事ですが、水曜日はお休みなので テニスをしているのですが ここ1か月ほど 毎週水曜日雨続きなのです(>_<)

今は週1回しかテニスをする機会もないので、ぜひとも水曜日は晴れてほしいのですが・・・(>_<) てるてる坊主でも作ろうかな(笑)

 

さて、話は変わりますが、今創家では土地探しのデータベースづくりをしています。

お家を建てたい!と考える方にとって ほとんどの方が最初にこれで苦労します。なかなか思うような土地に出会えなくてお家を建てられない・・・という方の少しでもお役にたてればと思います。

土地探しでお困りの方はぜひ一度ご相談ください!

 

Calendarカレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.