ブログ

2019/05/05
取材

こんばんは。

宮崎です(^^)

 

先日、OBオーナー様のお家に

雑誌の取材に同行し、お邪魔してきました!(^^)!

 

 

 

『注文住宅 東海で建てる』

同じみsuumoの雑誌です(*^^*)♪

 

 

 

 

今回掲載されるお家は、こちらのK様邸です★

 

 

5月の青空に、モミジの青い葉が爽やか♪

お庭で四季が感じられるのは嬉しいですね~(^^)

 

 

 

 

 

外観の取材から始まり、リビング、キッチン、和室、と

コダワリの詰まった素敵なお家の写真を撮らせていただきました!

こちらはリビング♪

とてもスッキリしていますが、

取材用に片付けたのではなく、

普段からすご~くお家を綺麗にしていただいているんです(^^)

 

こんなに大切に住んで頂けて、私たちとしても嬉しい限りです♪

 

K様、GWの真っ最中に取材にご協力いただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

 

雑誌の発売は6/21の予定です(^^)

皆様、是非ご覧くださいませ♪♪

Calendarカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.