ブログ

2019/07/23
協力業者会 ボーリング大会

 

 

こんばんは。宮崎です(^^)

先日、協力業者会でボーリング大会をおこないました♪

 

 

 

 

 

 

 

幹事さんが手配してくれたバスで会場まで移動し、レーンを背景に集合写真!(^^)!

 

そして、始球式にと進みます!

 

みんなが見守る中、協力会会長が第一投♪

緊張どころかすごく楽しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして練習タイム~(^^)/

 

大会だと、練習タイムがあるんですね!

知らなかったです(^^)

景品が豪華なだけに、みんな練習からやけに気合が入ってます。笑

 

 

練習が終わり、本ゲームスタート♪

個人戦と団体戦が行われました☆

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が久しぶりのボーリングだったんですが、

予想以上の盛り上がりで、本当に楽しい時間でした(^^)

 

3ゲームもやるの?!って最初は正直思いましたが、

あっという間に終わってしまいました!

 

写真が多くて見づらくなってきたので次に続きます(^^)/

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.