ブログ

2018/10/15
北海道

こんにちは。宮崎です(^^)

 

先日、北海道で以前新築させていただいた、

M様邸のメンテナンスにお邪魔させていただきました★

 

といっても、お邪魔してきたのは社長と協力業者会のメンバーさん(^_^;)

私も行きたかったのですが、今回は予定が沢山重なっていたため断念しました(/_;)

 

現地に行ったメンバーからメールで送ってもらったM様邸の写真を見て、懐かしさがこみあげてきたのと、

年月が経っても流行り廃りのない、洗練されたデザインだということを再認識して

思わず見入ってしまいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

直線と曲線が上手く組み合わさって、上質な住空間です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

少しお話しは変わりますが、北海道といえば、最近大きな地震がありました。

M様のお家は特に被害はなかったものの、停電では大変な目に合われたとのこと。

 

M様邸よりそう遠くない地域では

地震の影響で通行止めになっていたり、

道路の陥没や沈下してしまった家があったりと、

発生から1か月経った今も、地震の爪痕は深いようです。

 

 

震災で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りします。

心の痛むような現状ですが、しっかりと現実と見て、建築に携わる私たちに何ができるのか

考えていかなければいけないと思いました。

Calendarカレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.