ブログ

2018/12/30
仕事納め

皆様こんばんは。

宮崎です(^^)

 

今年も残すところあと30時間を切りましたね!

もう年末年始のお休みに入られた方も多いかと思いますが、

創家でも2018年最後の打合せ、最後の現場回りも終わり、

無事仕事納めを迎えることができました!(^^)!

 

 

年末のお忙しい中、打ち合わせに来て下さったお客様、

 

皆様ありがとうございましたm(__)m

 

どうにか大掃除も終わり、気持ちの良い新年を迎えられそうです(^^)

 

今年一年お世話になりました皆様、

創家に関わっていただきました皆様、

本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.