ブログ

2019/12/20
京都編☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

今年もあと残すところ10日ほどになってしまいましたね~(>_<)

気ばかり焦って何もできてないような気が・・・。

年賀状、大掃除、ふるさと納税(笑)・・・

週末少しでも片づけようかと思います^^;

 

さて、今日は前回のブログの続き、ということで。

京都編です(^^♪

 

今年は長女が中3ということで、初めて受験生の母を経験しています^^;

普段、塾の送迎ぐらいしかできることないのですが、せっかく京都に行くので合格祈願にと北野天満宮へ行ってきました!(^^)!

その前に せっかく紅葉の季節に京都に行くので、電車の乗り換えついでに嵐山にも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉シーズン真っ最中の嵐山はすんごい人・人・人でした(@_@;)

肝心の紅葉も菰野の方がキレイかな?(笑)という感想でした^^;

人の多い嵐山は早々に退散し、嵐電に乗って目的地の北野天満宮へ

関西で学問の神様と言えばここ。

私も遠い昔 受験の時に行った記憶があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛のあたまをなでなで

長女の分までなでなでなで

神頼み、神頼み(#^.^#)

 

 

 

 

北野天満宮近くにあったラーメン屋さん

一見 ラーメン屋さんには見えないですよね。

ラーメンに赤・白があって

赤はトマトラーメン

白は牛乳鶏ガラベースラーメン

おなかが空いてて写真撮るのを忘れましたが、とってもおいしかったです(^^♪

 

お近くに行くことがあれば

ぜひ行ってみてください(^^)/

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.