ブログ

2019/11/13
丸太のbefore→after

こんばんは。

宮崎です(^^)

 

11月も中頃、今年も残すところ50日を切りました☆

とはいえ、夜は寒さを感じることも出てきましたが、

お昼はまだまだ暖かいですね(*^_^*)

 

 

ギャラリーの駐車場では、

毎朝あさがおが咲きます(^^)

あさがおって夏の花では。。。?(^_^;)

 

と思って調べたら、10月ぐらいまで咲くようです。

夏だけじゃなかったんだ~

と思いつつ、やっぱり11月にしては暖かいということですね(^^)

 

さて、今日の現場レポートは。リフォーム中のT様邸!

丸太梁のbefore→after写真を撮ってきました(*^_^*)

 

 

 

小屋裏収納のお部屋です。

こちらがbeforeの状態☆

 

 

 

丁寧に綺麗に磨いていくと。。。

 

 

 

after(^^)/

こんなに白くなります!

 

 

 

漂白無しで、この変化!

本当に見違えますよ~♪

こういうのを見ると木って一生ものだなって思います(*^_^*)

 

 

ちなみにこちらのお部屋は小屋裏収納から寝室&セカンドリビングに

生まれ変わる予定です!

 

お部屋全体のbefore→after も

完成したら掲載させて頂きたいと思います(*^_^*)

 

ではまた!(^^)!

Calendarカレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.