ブログ

2018/12/08
上棟直前 基礎~土台

こんばんは。宮崎ですヾ(*´▽`*)ノ

毎日あたたかくて冬の実感がない毎日から一転、冬らしい寒さが到来してきましたね(>_<)

一気に師走感が増して、大掃除をやらなきゃ!と、

一気に師走感が増して、大掃除をやらなきゃ!と、

焦っているところです(゚∀゚)

 

さて、今日の現場紹介は四日市市K様邸★

基礎、土台工事、土台工事とすすみ、建前を控えています(∩´∀`)

基礎が出来たら、給排水の管を這わせておきます★

ヘッダーと言って、分岐点を作っておくことで、後々の管の維持管理がしやすくなります(^∀^)

 

 

 

木材が現場に運び込まれてくると、

いよいよ、という感じがしてきます!

土台、床暖熱、剛床、とあっという間に

次は建前!という状態までになりました(^∀^)

建前も楽しみです♪

Calendarカレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.