ブログ

2019/05/14
ミニマリスト

こんにちは小森です。

今日は少し肌寒い日ですね・・・。

 

GWも終わり先日の土曜日、日曜日は、ゆっくりと家で過ごされた方も多いのではないでしょうか?

私も何処もでかけず、ゆっくりとしておりました。

 

そして、やっと衣替え&断捨離を行いました。

本日の題名にもしましたが、【ミニマリスト】という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

簡単に言いますと、最小限のもので生活する人という事のようですが

私も目指してみようかといつも考えておりますが・・・

なかなか実践するのもむずかしいですよね(>_<)

 

 

私の愛読書?の本たちですが

なかなか思い通りにはならないです((+_+))

 

明日のお休みは断捨離の続きを行おうと

今のところは・・・・思っております(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.