ブログ

2018/12/04
プチ登山☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

早いものでもう12月ですね(>_<)

年賀状、大掃除・・・気ばかりが焦って何もできてません^^;

今年は暖かいせいか、12月の実感が湧かないのは私だけでしょうか。

 

さて~

今日は何を書こうかいつも迷うブログなのですが(笑)

先日行ったプチ登山について。

最近の嘉納家は長女はクラブでいないことも多く、3人で出かけることがしばしばあります。

天気のいい行楽シーズンに養老山にプチ登山に行ってきました。

 

前回 春に御在所岳に登り もう登山はいや!という次女を半ば無理やり連れだしました(笑)

 

 

 

 

 

濃尾平野が見渡せます!

 

 

 

 

 

 

頂上で食べるラーメンが たまらなくおいしいです(#^.^#)

 

 

 

 

この日はお天気も良く 気持ちのいい登山ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰り見つけた養老ミートさん

お肉が安くておいしい!と聞いたことはあったのですが、ほんとにそうでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉大好き長女も大喜びでした!(^^)!

我が家から車で45分ほどでしたが、ぜひ一度行ってみてください!

Calendarカレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.