ブログ

2019/06/04
フルーツ酢・シロップ☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

気が付けば、もう6月・・・1年の半分が終わろうとしていますね(>_<)

また、いや~な梅雨の季節がやってきます。

湿気で髪の毛がチリチリです(T_T)

 

さて、そんな私の髪の毛チリチリは置いといて・・・

6月8日(土)は創家初めてのモデルハウスのオープン日です。

ただ今、オープンに向けて準備が着々と進んでいます!

NEWオープンに向けて、ドリンクメニューも新しくしてみました!(^^)!

フレッシュな果物を使ったフルーツ酢・シロップを3種類作ってみました(#^.^#)

左からキウィ・レモンシロップ

いちご酢

パイナップルシロップです。

色がカラフルでかわいいですね(^^♪

最初だけですが(笑)

 

これを、炭酸水で割って冷たいフルーツソーダとして提供させていただきます!(^^)!

真ん中のいちごは酢が効いていて 暑い夏にはさっぱりいただけるかな~と思います。

キウィ&レモンとパイナップルは酢が苦手な方も飲んでいただけるかな・・・と。

運動と併用することにより、脂肪燃焼効果がアップしたり、疲労回復、便秘解消、むくみ予防、美肌効果などなど 酢の効果は様々です。

ぜひ一度お試しください(^o^)

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.