ブログ

2019/02/15
バレンタインデー☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

つい先日、恵方巻きやら豆まきやら、節分の行事をしたのもつかの間・・・

昨日は バレンタインデー☆

中2の長女は今年は全部自分で作る!と宣言)^o^(

普段 お菓子作りなどに全く興味なしの娘なので、心配しつつも見守ることに^^;

まぁ、まぁ、結果はというと・・・(笑)

『来年はがんばるわ!』と当の本人はあっけらかんとしてたので、まぁいっかぁ~^^;

お互い交換しあう友チョコなので、今 我が家はお菓子でいっぱいです)^o^(

 

私も昨日 娘たちが作った余りで フォンダンショコラ風?作りました!

 

イメージ図!(^^)!

 

 

 

でも、実際は・・・

写真 載せれません(笑)

焼きすぎたのか、ぜんぜんとろーりしてませんでした(T_T)

お菓子作りは難しいですね(>_<)

Calendarカレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.