ブログ

2018/09/13
ドライトマト☆

ご無沙汰しています!嘉納です(*^_^*)
またまた今年も長いお休みいただいておりましたm(__)m
前回のブログでは暑い暑いと言ってましたが、
すっかり朝晩冷え込む季節になりましたね。
季節の変わり目、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、今日は久しぶりに何を書こうかな・・・と思ったのですが、
私のおすすめのものを紹介したいと思います。

 

ドライトマトです☆

細かくカットしてあるのでそのままお料理に使えてとっても便利なんです!(^^)!

パスタはもちろん、炒め物、煮物、なんでも使えます◎

これを入れるとなんでもおいしくなるような気がしてます(笑)

 

日持ちもするので、我が家では必ずストックしている一品です(^^)v

輸入食料とかを取り扱ってるお店にあるかと思います。

私は東員イオン酒屋さんの横?のお店で買ってます(^^♪

 

興味のあるかた、一度使ってみてくださいね~

Calendarカレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.