ブログ

2019/05/14
ゴルフコンペ

こんにちは。宮崎です(*^_^*)

 

先日、創家協力業者会主催のゴルフコンペが開催されました♪

 

ちょっと暑いものの、とても気持ちの良い空に恵まれました(*^^*)

 

緑と青空に、日頃のPC疲れの目が癒されます~♪

 

 

なんて呑気なことを言いながら、いざ始まったら、そんな余裕全くなかったですが(T_T)

 

私は最初の組だったので一打目は

めちゃくちゃ緊張しました(^_^;)

後ろの組の皆さんが見てますので、空振りだけは避けたいとひたすら願いつつ。。。笑

 

 

そんな感じで始まり、和気あいあいと、(スコアはさておき)終始楽しいラウンドでした!(^^)!

 

そして創家のコンペといえば、名物、豪華賞品!

関係者の皆様、沢山のご協賛ありがとうございます(*^^*)

ルンバや、バルミユーダトースター、

折畳み自転車などなど、

「あれほしい~!」

「うわ~!いいな!」

そんな声が飛び交い、

結果発表も盛り上がります!(^^)!

 

入賞の皆様、おめでとうございます(*^^*)

ちなみに私はハンデ付きまくってのブービー。。。笑

 

 

本当に楽しいコンペでした♪

皆様、暑い中、お忙しい中、ありがとうございました(^^)

幹事さん、企画から準備、進行までありがとうございました(*^^*)

 

 

次回は第15回のコンペになります♪

次回も皆で笑って開催できるよう、本業も頑張ります!(^^)!

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.