ブログ

2019/03/01
ガラス工房

こんにちは!小森です。

最近グッと暖かくなり、春になってきましたね(^^)

花粉症の方は大変な季節ですよね(>_<)

 

さて、本日のブログは、先日、見学をしたガラス工房のことを書かせていただきます。

このガラス工房は、グラスづくり体験などもできて、芸能人もたくさん訪れているのか、写真が飾って

ありました。有名なところみたいですね・・・

ギャラリーには、様々なものが展示してありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは洗面台ですね!!

ガラスの洗面ボウルは見たことがありますが、鏡までガラスはあまり見たことがないかもしれません。

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

照明や、飾りガラスなどたくさんありました!!

 

 

 

 

 

 

こんな建具もありました。

素敵ですよね(*´▽`*)

 

 

 

 

またひとつ、我が家に取り入れたいものが増えそうです・・・(^^)

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.