ブログ

2020/02/07
インテリア

こんにちは小森です。

今週はやっと、冬がやってきた感じがしますが、雪は積もりませんね。

 

さて、先日、私の好きなインテリアショップに行ってきました。

名古屋にある【ACTUS】というところです。

このお店を知ったのは、大阪の伊丹空港にある全国でも最大級の【ACTUS】に、行ったことが

きっかけでした。

お値打ちなものから、高価なものまで様々な家具・インテリアが数多く展示されていて

実際に、自分の家を建てたときに、ここで購入しました。(お値打ちなものを・・・(._.) )

 

今回、子供の机を見にいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人用の机としても使える充分な幅、奥行きがあり、無垢材のあたたかみを感じました。

右の写真のベットは、なかなかのお値段がしてビックリしましたが、素敵でした。

 

そして・・・その他にも素敵な家具がたくさんありました。

 

この家具には

世界で最も美しい木の家具【porada】と記されていました。

このミラーもそうです。

お値段はまたまたビックリでした(>_<)

 

 

 

 

 このソファーは

デンマークのソファブランド

【eilersen】(アイラーセン)のものです。

このブランドのはじまりは馬車の製造からという歴史ある

ソファブランドだそうです。

座りごごちはすごくよかったです。

いつか・・・購入してみたいですが。無理そうです(>_<)

 

みなさんは、お気に入りのインテリアショップはありますか?

少しの時間でしたが、いい気分転換になりました(^^)

 

 

Calendarカレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.