ブログ

2018/07/28
アフターメンテナンス

こんにちは。宮崎です(^^)

今日はOBオーナー様方のお家に点検でお邪魔せせていただきました💡

どちらのお家も大きな問題はなく、

メンテナンスのブログというよりは

OBオーナー様のお家紹介になります。笑

どうぞお付き合いくださいませ(o´∀`)ノ

 

 

 

 

まずは四日市市K様邸(^^)

 

いつお邪魔してもお庭の砂紋がビシッと決まっています(。>∀<。)

 

 

 

 

 

和室から見る中庭。涼しげで風情があります♪

雪見障子いいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

網代天井が格好良い和室。

年数とともに味が出てきました( •̀ .̫ •́ )✧

茶室さながらです✨✨

 

 

 

 

 

次に四日市市T様邸😊

 

大人可愛い。がテーマのアロマサロン併用住宅です(^^)

忙しく充実の毎日を過ごされているそうで、私も嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

お家の中も

雑貨や絵がセンス良く置かれていました♪

壁に掛けずにあえて床に置いてあるのが素敵(。>∀<。)

 

 

 

 

 

最後に、知多市N様邸♪

 

 

白い外壁ですが、撥水性のある塗り壁なので、

雨で汚れが落ち、新築時と全く変わらず綺麗でした(^^)

 

 

 

 

 

 

景色の良いインナーバルコニーには、

テーブルと椅子を置いていただいていました♪

マイホームライフを満喫いただけて嬉しいです(。>∀<。)

 

 

 

 

 

どのお家にお邪魔しても、住み心地等を褒めていただき、この仕事をやってて良かった!

とすごく実感しました😊

一緒にメンテナンスにまわっていただいた協力業者さんも

「こんなに褒め言葉ばかりかけてもらってすごい!」と言ってくれていました!(。>∀<。)

皆さま、ありがとうございました😊

Calendarカレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.