ブログ

2019/02/15
ひなまつり

こんにちは 小森です。

本日のブログは、嘉納さんのバレンタインにつづき、ひな祭りと題して書かせていただきます。

節分が終わり、先日の3連休でやっとお雛さんを飾りました(^^)

 

 

っと、言っても我が家にではなく、私の実家にです(>_<)

このお雛さんは私のもので、もう〇十年前のものです。

もう壊れてしまっている小物もあります(._.)

我が家には7段飾りを飾るスペースがなく・・・・

毎年、実家でながめております(^^)

 

 

わが子が大きくなるまで、できれば毎年飾ってあげたいものです・・・

ひな祭りは日曜日ですね。いろんなところで、ひなまつりパーティーが行われるのでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.