ブログ

2019/05/30
にぎわいの森

こんにちは(^^)小森です。

今日は暖かな日ですね。
もう肌寒い日は少なくなっていくのでしょうか・・・

 

さて、題名にもしましたが、先日いなべ市にオープンした【にぎわいの森】に行ってきました。

テレビでもよく放送されていましたので、遠方からのお客様もたくさん来られているようです。

全てのお店が人気のようで、行列ができていました(>_<)

 

 

こちらのパン屋さんは、名古屋の名店【プーフレカンテ】という

お店が別の場所につくるはじめてのお店だそうです。

 

お昼ごろ行ったのですが、もうほとんど売り切れてました(._.)

 

 

 

こちらは【FUCHITEI】

HOTドックのランチがありました!

外観もおしゃれですよね(^^)

 

 

 

 

どこも行列のため、店内では食べることをあきらめ、

いなべヒュッテというところでお弁当やスープを購入し

おしゃれな社員食堂が解放されていたので、そこで食べました(^^)

お値打ちな500円のお弁当で美味しかったですよ!

 

 

 

 

まだまだ混みあっているようですが、素敵な森でしたよ!!

また落ち着いたころに、ゆっくりと行ってみようと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.