ブログ

2020/02/20
こんにちは

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

今年はほんとに暖かいですね。

梅の花もあちこちで咲いていて このまま春に突入でしょうか(^o^)

さて、あまりいいニュースではないのですが・・・

ここ最近 新型コロナウィルスに関するニュースを聞かない日はないですよね(>_<)

全国で感染が広がっているというニュースを聞くたびに、心が痛みます。

いつ終息するかわからないのも怖いですね。

そんな中 マスクやアルコール消毒薬がお店からすっかりなくなっています。建設現場にも必要不可欠な防塵マスクまでなくなってるとか・・・。

たまたまいつも行くスーパーにマスクの入荷があった日に行ったら マスク売り場がすごい人になってました(@_@;) 群がってました。

友達が ネットではマスク売ってるで~でもめっちゃ高いけど・・・

と言ってましたが、ネットでは10倍以上の値段で平気で売られてますね(@_@;) 異常ですよね(@_@;)

一日も早く終息することを願うばかりですm(__)m

 

アルコール消毒薬の変わりとしては キッチンハイターを薄めて使う方法もあるとか。

テーブルやドアノブなどの除菌用としては使えるそうです。

豆知識でした☆

 

Calendarカレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.