ブログ

2019/12/13
お正月飾り

こんにちは小森です。

 

今週は少し暖かかったですね。今週末からまた気温が下がるようなので

風邪&インフルエンザには気をつけたいところです(._.)

 

さて、今年もあと残り数日となりましたね・・・

今回、地元の集まりで、しめ縄づくりを体験させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不格好な、しめ縄になりましたが

なんとか飾れるのかな?と。

あとは、家の中に毎年、お正月のお花を飾っているのですが

今年はどんなものにしようか・・・色々と考え中です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんなシンプルな感じもいいかなっと。

年末までに、まだ日にちはありますので、もう少し考えてみます(^^)

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.