ブログ

2019/03/29
☆新築・リフォーム・現場レポート☆

こんにちは。宮崎です(^^)

最近、寒暖の差が激しいですね!

 

暖かくなったかと思えば風の強い日があったりと、服装にも困る時期ですが

現場でつくしを発見して嬉しくなりました♪

 

早く本格的に暖かくなってほしいですね(^^)♪

 

 

今日はそんな3月末の現場紹介です(^^)/

 

☆四日市市K様邸☆

 

 

工事も最終段階、仕上げにはいっています(^^)

ウッドデッキや玄関前の格子も取り付けられました♪

大きな吹き抜けで、明るく風通しの良いLDKが魅力です!(^^)!

3/30(土)・3/31(日)には完成見学会も

開催させていただきます☆

皆様、是非見にいらしてください(*^^*)

 

 

 

☆桑名市D様邸☆

先日上棟式が行われました(^^)

心配だったお天気も、予報が覆り、上棟日和でした。

1本目の柱を立て始める所から始まり、一日で屋根の形と防水まで仕上がりました!

D様おめでとうございます♪

 

☆四日市市S様邸☆

 

基礎工事が完了しました(^^)

これから始まっていく大工工事、

上棟式が楽しみですね☆

 

 

 

☆四日市市K様邸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内外装の大規模改修のK様邸、瓦の葺替え工事が完了しました♪

室内は間取り改修、水回りの交換も予定しています(^^)

 

☆菰野町T様邸☆

テラスの増築を行っています(^^)

石と木。異素材ですが、互いに持つ自然な雰囲気が調和しています☆

明るくて優しい空間が出来てきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上現場レポートでした(*^_^*)

 

Calendarカレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.